fc2ブログ

お菓子の国の眼帯姫※完成版

| EDIT

Ganz allein,Gretel
141108ハロウィン?_001

こんばんわ!翁です(*´ω`)
だいぶ前に描いていた・・「お菓子の国の眼帯姫」ですが、なんだかんだでようやく完成しました~★
すげぇごちゃごちゃですね!!
配色バランスがもっと上手ければ良いのかもですが・・(;´Д`)
手前のグミベア―がすごく気持ち悪くなってしまった( ;∀;) む・・むずかしい・・
まぁ満足したし、いいか!←

一応、眼帯姫の顔アップも・・

141108ハロウィン?2_001

もう今年も残り2月・・?!!!あわわどうしよ( ;∀;)

そう、このサイトもそろそろ2周年です・・!!
つい最近1周年記念をやったような気がw
・・というわけで、来年も企画をやりたいなーーと思っています・・!!( ;∀;)
なんか今年と同じ内容になるかもですが(;´Д`)
よろしければどうぞ・・ご参加オマチシテマス!!

拍手&コメントありがとうございまいたー!!
前々回の記事に拍手コメント付けていただいていたのですが!気付かず前記事アップしてしまいました( ;∀;)
申し訳ないです・・・以下に返信させていただいてます♪

<拍手コメント返信>※反転してくださいね♪
汐宮はかた様:
はじめまして~!拍手コメントありがとうございます・・!!
お褒めいただき嬉しいです(*´ω`)!!
雑な漫画ですが読んでもらえたら幸せです・・!!
汐宮さまが描かれる可愛い男の子たち・・素敵です!!(;´Д`)
萌えを補充しにまたお邪魔します♪
漫画合宿最高でしたよー!(*´ω`) 好きなことを2日間もし続けてきました・・!
目と腰はやられましたがwまたやりたいです(^^)♪


ノアさま:
お久しぶりです~!拍手コメントありがとうございます(*´ω`*)!
第二話は大佐祭りでしたw もはや主人公誰だっけ的な・・w
読んでもらえて嬉しい限りです♪
漫画合宿良かったですよ~!毎年の恒例行事にしたいと画策中です・・( *´艸`)

Category: イラスト

COMMENT

眼帯姫、超かわいい~(>∀<)❤
ぷりんの髪飾りがなんともいえません(=∀=)❤
そうなのです。今年ももうあと2月…(;・∀・)
またとしをとるう~(><;)!!!

Baby pink amy #- | 2014.11.09(Sun) 17:56 | URL | EDIT

イラスト素敵です!!!そしておいしそう!!///
いつもなのですが緋月さんの絵は
目が特に魅力的でついつい見入ってしまいます///

漫画も全部読ませていただきました^^
この間久々にブログの方に戻ってきてみたら
すごく進んでてわくわくしながら全部読ませていただきました!!
やっぱりおもしろくてすごく続きが気になってます!←

endproduct占いもさせていただきました!///
灰依・トラフィス様タイプだったのですが灰依様がめっちゃタイプです灰依様!!
しかも白衣だなんて…!!
本編で登場されるのがすごく楽しみです///

これからも更新楽しみにしてます!!
ごちそうさまでした///←←

日菜海 #- | 2014.11.10(Mon) 23:35 | URL | EDIT

Re: amyさま

>amyさま
コメントありがとうございます!!
眼帯姫、気に入っていただけて嬉しいです~!!(*´ω`*)
こういうごちゃっとしたイラストもまた時間があれば描いていきたいです♪
今年ももう1か月ちょいですね!!(;・∀・)
忙しくなりそう・・(;´Д`)

緋月翁 #- | 2014.11.16(Sun) 10:19 | URL | EDIT

Re: 日菜海さま

>日菜海さま
コメントありがとうございます~!
イラスト、おいしそうに描けてますかね?!(;・∀・)
嬉しい限りです・・!!頑張ったかいがありました(*ノωノ)!!

そして漫画も読んでもらえて嬉しいです!!!
たいして進んでませんけどあわわw
まだまだ2話目です・・!
でも楽しみにしていただけると描く意欲が湧きます~ありがとうございます(:_;)!
占いもしていただけたようで!私と同じ灰依さんでしたか|д゚)!
次のストーリーには出てくる予定・・です!
ごちそうさまだなんて(*´Д`)!
お粗末様です///←

緋月翁 #- | 2014.11.16(Sun) 10:24 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑